ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうドレ楽

速報キターー

カーテンコール後も
拍手鳴り止まず、緞帳前にとうこちゃん出現。

コムロさん挨拶

「今日できっぱりと安蘭アンドレとはお別れして、
 明日からは水アンドレと愛し合いたいと思います」

むきーーー!!(笑)



<追記> 22:45

そーいや書き忘れてた。

毒入りワインのところでアンドレが
臙脂色のジャケットの下に着ているシャツ。
基本はピンクのシャツですが、とうドレのみ白いシャツです。
星ばらアンドレのときに着ていた、ご自分のお衣裳のようでつ。


本日楽をご覧になった『heartquake』のseiraさんの速報がうpされました~♪
seiraさんならではの臨場感溢れるご報告です。
読み応えありでつよ(・∀・)ノ

●雪ばらトウドレ編【1】
●雪ばらトウドレ編【2】
●雪ばらトウドレ編【3】

関連記事
  1. 2006/05/05(金) 17:33:45|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:2

コメント

ちか、良かったな!(笑)
  1. 2006/05/05(金) 22:08:44 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

☆くらさん

あれですよね、
コムカルは、わたドレ、あさドレ、まさドレ、かしドレ、とうドレ、
5人のアンドレをとっかえ引返して、
昼と言わず夜と言わず、今宵一夜を数え切れないくらい
ヤっちゃった挙句にやっとちかドレでつよね。
もうガバガb……y=-( ゚∀゚)・∵ パァーン・・・・
  1. 2006/05/06(土) 00:13:11 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/926-5bc00e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最高の舞台を見せていただきました。

昨日、雪ベル東京公演、安蘭アンドレの千秋楽を観てきました。当日券のためにかなり頑張りました(笑)でも、そこまでした価値があると思わせてくれる舞台でした。こんなに満足でき
  1. 2006/05/06(土) 14:49:03 |
  2. きまぐれ だいありぃ

雪ばらトウドレ編【1】

東京宝塚劇場 雪組公演『ベルサイユのばら』-オスカル編-5月5日 13:30公演 (アンドレ:安蘭けい)トウドレ千秋楽。幸運なことに、素晴らしい席で拝むことができました。コムちゃんを乗せた、ポニーにしか見えないペガ子を至近距離で観ることができ、大変感動いたしまし
  1. 2006/05/07(日) 19:21:46 |
  2. heartquake

FC2Ad

