ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルばら投票はじめますた

新しい投票開始してみますた。

「ぶっちゃけあなたの演りたい役はどれっすか?」

いつものとおり、重複投票・組織票・ウケ狙い、なんでもオッケー(・∀・)ノ

アントワネットになって頭に船を載せるもよし、
ジェロになってコムカルにうるうるされるもよし、
ロザリーになって思う存分妄想するもよし、
ディアンヌになってあの方にメロメロされるもよし……。
 ※「その他」に投票する際は、コメント欄に役名と、できれば理由を記入してくだされ

終了は5/21(日)の予定です。
ダラダラと東宝千秋楽までやっちゃおうと思います。


ところで、投票設置してテストで公開したとたん、
そっこー“メルキオール”に投票してくださったあなた!!!
不具合があったため、削除しちゃってすんません(爆)!!!!!
ちゃんとアップしなおしたので、懲りずに投票してあげてください。
えりこのためにも……(TTーTT)
ペガ子に負けちゃいられません(お約束)。


060506nuko01.jpg 060506nuko02.jpg

ヌコはジェロがお気に入りのようです……(ひぃ)。


<過去の投票>
●雪ばら投票
●宙組大楽チケアンケート

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/05/06(土) 14:50:26|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

はじめておじゃまします、ひじきです。
たぶん、この投票が始まってから、ここらへんで、読んだような気がするのですが...
ペガ子さんは、「こむさんと、ぴったりフィット..」 (違ったかな?)
これに反応して出てきてしまいました。
みなさん、同じ思いなのねw
とりあえず、わたしも入れときますです。
  1. 2006/05/09(火) 21:22:02 |
  2. URL |
  3. ひじき #-
  4. [ 編集]

☆ひじきさん

ひゃっほ~~~♪
はじめまして♪いらっしゃいませ(・∀・)ノ
ベルばら投票、ペガ子はオスカルさまに迫る人気でつよ!!(笑)

こむろさんとぴったりフィットなペガ子の関係については、
ロバみみさんでは、「エロこむろさんの股の型を取ったから」が
定説になっております。↓この辺
http://robawan.blog42.fc2.com/blog-entry-757.html

さらに、サイドバーのブログ内検索で「フィット」で検索すると、
ぞろぞろと芋づる式にネタが出てきますんで、
おヒマと好きモノ心があったら、ぜひお試しを(笑)。

コメント&投票、ありがとうございました♪
また遊びに来てやってくださいませ。
  1. 2006/05/09(火) 21:48:14 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/930-d2f75565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こむさんと、ぴったりフィット

ロバみみさんのところで、こんな企画がありまして、やっぱり、わたしは、ペガ子さんか
  1. 2006/05/09(火) 21:20:10 |
  2. ひじきの壺

FC2Ad

