ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪組最後のかし茶

かし茶に行ってきますた(・∀・)ノ

“ハスラー”からこの方ハードスケジュールが続いて
少々おやつれ気味でしたが、だいぶほっぺが戻りましたね。
ふっくらつやつやで可愛い~~~~~♪

お召しものは黒の上下に、バックルの大きなベルト。
ジャケットが変わってて、
袖の縫い目が、後ろ半分ほつれちゃったみたいな???
背中側の生肩が見えるの!!サービス満点(笑)。

いつもどおりの爆笑ぶっちゃけトーク炸裂で、
と~っても楽しいお茶会でした。
ほんのさわりですが、楽しさをおすそ分け。



アンドレについては、今までコムちゃんと兄弟・友人など
いろんな役をさせていただいたけど、今回最後の雪組公演で、
「ちょっと“プチ恋人”気分」になれて嬉しいと……。
ぁぅ……・゚・(ノД`)・゚・


DSでは、ささら、アンカレ、睡れる月、ハスラーなどの
雪組公演の曲コーナーがあるんだって。
あとの曲は知らない曲名だったらしく、忘れたと(爆)。
「雪組の若手カワイコちゃんたちがいっぱい出てくれます」
って言ってくれてた♪

会場入口にはポスターも貼られていました。
黒い開襟シャツに白いジャケットで、金髪をタラ~ッと流して
ブランデーグラスを傾けているかっさん。
メラカッコヨス!!!


博多座のポスターは東京に来る直前に撮ってきとのこと。
にぎやかな星組版とは違って、NYの夜景っぽいバックで、
紺のタキシードっぽいスーツで、
赤いドレスのるいるいと手を繋いだバージョンらしいっす。


他にも楽しい話がいっぱいあったのですが、
やる気と時間があったらまた詳しくご報告するとして、
ヘタレえりこファンにはたまらないネタをひとつ。

「プロローグの薔薇の青年で、青のリボンをつけてますが、
 よくえりたんがあのリボンがゆがんでて、
 『リボンのゆがみ心のゆがみっ!』って言って直してあげてるんですけども。
 『こらこら♪』って直すんですけど、すぐゆがんじゃうの(笑)」

だって(爆)。
えりた~~~~~~~~~~んヽ(´ー`)ノ


そして最後のあいさつで、

「これが雪組生としての最後の舞台なりますが、
 今までの雪組生集大成をお見せできるように、
 ジェローデル、毎日丁寧に演じていきたいと思います」


って…………。
わんさん、自分でコレ書いてたときの気持ちを思い出して、
涙が出てきますた……(TT-TT)
やっぱり……やっぱりそうなんだね……(TT-TT)

どこへ行っても、かしちゃんはかしちゃん。
観に行くからにゃ~~~~!

060506kashicha.jpg



<追記>
もちょっと詳しい報告うpしますた→●かっさん爆笑トーク

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/05/07(日) 00:00:45|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:8

コメント

>ほんのさわりですが
“ほんのお触りですが”と読んじまったぃ。(-_-;)
  1. 2006/05/07(日) 00:12:35 |
  2. URL |
  3. JOY #7IDppOIg
  4. [ 編集]

かしちゃ~~ん!
。・゚・(ノд`)・゚・。 。・゚・(ノд`)・゚・。 。・゚・(ノд`)・゚・。

歪んだえりこ万歳。
  1. 2006/05/07(日) 00:24:14 |
  2. URL |
  3. seira #wUdqmEBc
  4. [ 編集]

ヘタレえりたんファンには確かにたまらないネタでした~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

パソコンの前で爆笑させて頂きました♪

投票は一応メルキオールに投票しましたが(一応かよ)、絶対ペガ子に負けそうな・・・orz
だってペガ子は、コムロさんに跨いでもらえるんですもんね・・・。ぴったりフィットですもんね・・・。

頑張れ、壮一帆!
  1. 2006/05/07(日) 00:29:42 |
  2. URL |
  3. IDAKO #VZsHvo.Q
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
あ~~……。・゚・(ノД`)・゚・。
贔屓の茶会に行きたいと思ったことはないくせに
かし茶にだけは行きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。(ゆがんでる)

歪んだえりたんも好きだけど(笑)
それを何度も直してあげるカシちゃんが
もう~~~ほんとに大好き!!。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/05/07(日) 00:47:03 |
  2. URL |
  3. Rubin #-
  4. [ 編集]

。・゚・(ノД`)・゚・。かし茶に行きたい~
個人的にはかしちゃんえりぴーは大好きなんでリボンネタには爆笑した後に
パソ子の前でのた打ち回ってましたw(へタレえりピー大好き)

博多ポスの情報を見て今から楽しみでなりませんよ!(捕獲準備開始)
もうこうなったら博多公演中にかし茶会あったら何があっても参加しようかな・・・
  1. 2006/05/07(日) 10:51:45 |
  2. URL |
  3. 伊香 #mGDcd9SY
  4. [ 編集]

この記事のコメント、JOYさん以外の顔文字が
すべて泣いているのはなぜでしょう!!(爆)
えりこって……えりこって……!!!!らヴ!!!

<泣き顔コレクション>

seriaさん 。・゚・(ノд`)・゚・。
IDAKOさん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←泣き笑い
Rubinさん 。・゚・(ノД`)・゚
伊香さん 。・゚・(ノД`)・゚・。



☆JOYさん

目が曇りすぎでつ!!
わんさんは、決してそのようなことは……ftgyふじこlp;@:(*´д`;)…
あのねぇ~、生肩が見えてねぇ~~~
すぅぐそばを通ってねぇ~~~
細くてねぇ~~~~
目がおっきくてねええええええ……(逝



☆seriaさん

んもー、えりこ、カワユスすぎでつよ!!!
かしちゃんの口から「えりたん」という名前が出てきたとたん、
気のせいか、会場中からくすくす笑いが……!!!
壮一帆さんは、雪ファンの中でいつからそういうキャラ!?(笑)



☆IDAKOさん

たまらんです~。たまらんですよぅ~~~。
ああ、そんなえりたんが愛しい……。
投票、大変なことになってます……。
5/7 21:53現在、主役のオスカルを抜かして、
ペガ子が1位でつ!!( ̄∇ ̄;)
やはり、コムカルに跨ってもらえるということろが
アピールポイントのようです(爆)。
がんばれ、メルキー♪



☆Rubinさん

うわ~~~ん、

>かし茶にだけは行きたかった

って、さりげなく過去形になってるところが・゚・(ノД`)・゚・
コ○さんのお茶会は、コ○さんの顔と体だけ見てればいい
というファン以外にはオススメしませんが、かし茶は、
ちょっとでもかしちゃん好きという人には
絶対オススメなお茶会でつよ・゚・(ノД`)・゚・
かわいいの……。いい子なの……。癒されます……。




☆伊香さん

なんでえりこだけリボン歪んじゃうんだよ~~・゚・(ノД`)・゚・
当然、そんなえりこが大好きだよ~~~・゚・(ノД`)・゚・
トラバありがとうございます。
博多座ポス予想図、拝見しました~。なんとも楽しそう(笑)。
本物もどんな出来栄えか、楽しみでつね~♪
  1. 2006/05/07(日) 22:02:35 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

うわぁい、かっさん茶報告楽しみにしてますた♪
最近わんさんの影響もあり、かっさん好きが増してます。
んもう、プロローグの薔薇の青年の美しさにはメロメロ!!
えりたん発言が出たの生で聞きたかったよう。・゚・(ノд`)・゚・。

ああ、えりかしでもっと観たかったっす!!
  1. 2006/05/08(月) 00:54:48 |
  2. URL |
  3. もりりん #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

☆もりりんさん

かっさん、いいっすよー。
なんであんなぶっちゃけてて可愛いんだろう。

>えりたん発言が出たの生で聞きたかったよう。・゚・(ノд`)・゚・。
てか、君はえりこ茶に行って、
「ロバみみ」さんに報告すべきです(笑)。

えりたんってボケのようでいて、
みんなに頼られてるという、稀有なキャラなんでつよね。
えりこ万歳(・∀・)ノ
  1. 2006/05/09(火) 20:35:10 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/932-d6562e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪組最後のかし茶

わんさんちのかし茶雪組最後のかし茶わんさんちでかし茶のさわりレポを早速うpされておるので、私めはまっいいかなっ(爆)かし茶って良いね!!!初参加だったけど。通い
  1. 2006/05/07(日) 01:38:13 |
  2. Polar Bear Dailies ~P.B.D.~

博多座ポスを予想してみる

ロバみみさんにかしげ皇子の雪最後の茶会情報が・・・個人的にはリボンを皇子に直してもらってもゆがんでしまうえりピーにへタレさを感じワクテカでした!でもその中に博多座お披露目ポスの情報が・・・(以下わんさんより引用)博多座のポスターは東京に来る直前に撮ってきと
  1. 2006/05/07(日) 12:05:40 |
  2. 人間壊れながらも生きている

FC2Ad

