ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネバ着メロ

今朝、NHKの『おはよう日本』を見てたら、
いきなり黒燕尾で階段を降りるタカちゃんが映ってびっくりした。
すごーい。国営放送の朝のニュース番組で流れるなんて。

裏公式ENAKさんに千秋楽GRAPHが!→コチラ
ENAKさんは東宝担当であるにもかかわらず、
今回はムラまで遠征しちゃったんでつね~~~!!
さすがファンの視点に一番近いメディアでつ(笑)。

aiaiさん@お帰りなさい のところ(BLACK???さん)では、
スカステで流れた千秋楽の様子の詳細報告があります。→コチラ
まりたんのあいさつが、あまりにもまりたんでステキ(笑)。

そして、ジュンタ・クオリティさんとこ(強いぞ!さん)では、
能天気な感じで谷歌関連記事が→コチラ
(●▽●)<あっは~♪


ところで本題です(遅)。
vodafone専門の着メロサイト、J研さんで、
わんさんの大好きな着メロクリエイター姫さんが、
ワイルドホーン曲に触発されたらしく、
バリバリとすてきな曲をうpされております(笑)。

・ONE HEART
・僕はデラシネ
・俺たちは カマラーダ

わんさん、“ネバ”を見てもいないのにダウンロードしちまいました(爆)。
ぼだほんユーザー以外の方も、PCから試聴できるので、
聴きにいってみるといいかもです。オススメ。


<関連>
●J研さんはすばらしい
●谷歌
●「谷歌はいや!」ネットで反対署名

関連記事
  1. 2006/05/09(火) 20:00:41|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:4

コメント

早速聴きに行きました。
3曲ともよいですねー。ずーっと繰り返してもきれいにつながるんですね。
ぼだほんユーザーじゃなくて残念!
  1. 2006/05/09(火) 23:09:09 |
  2. URL |
  3. 沙羅 #-
  4. [ 編集]

ヨコですが、
ヤマハの音源LSIを搭載していれば再生できるはずです。
具体的にはここ数年以内に発売された
au、ツーカー、ボーダフォン。
ツーカーは最近のじゃないと無理かも??

ドコモだけはメールから音源から
全てが頑固に独自仕様なので不可です。

姫さんはじめ、J研の職人さんたちは神(ほれぼれ)

  1. 2006/05/09(火) 23:40:09 |
  2. URL |
  3. Rubin #-
  4. [ 編集]

ただいまですーヽ(´ー`)ノ
なんかいろいろご紹介いただいてたのに
放置していてすみませんー。

私も未見なのにデラシネ回りますー。
オレじゃなくて僕なんですねー。
  1. 2006/05/11(木) 15:41:40 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集]

☆沙羅さん

よいでつね~~~。
姫さんは着メロを作るとき、譜面を見ずに
耳で聞いた音を組み立てていらっしゃるそうなのです。
つごいでつね~~~~~。
絵をかけたり、着メロ作ったり、
ステキな文章を書けたりする人はいいなーと思う、
わんさん@すこぶる凡人でした。



☆Rubinさん

(*´∀`)ポワワワワワ... (うっとり)←女は機械に強いヒトに弱い
いつもたいがいヘンタイでメロメロなのに、
この手の話になるとしゃっきりテキパキ説明してくださる
Rubinさんって、ス・テ・キ~♪
(今までわんさんが、auとツーカーが同じだと思っていたのは内緒です)



☆aiaiさん

いろいろと、いろいろと、お疲れ様でしたm(__)m
aiaiさんとこ読んで、もしかしたら『暁のローマ』では、
「すごつよ」の再現を見られるのかしらと
今からワクドキでつ♪
  1. 2006/05/12(金) 00:49:39 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/942-554bb025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音痴で悩んでいませんか?

あなたの音痴、必ず直りますよ!歌も一気に上達!カラオケがもっと楽しくなる♪即効で音痴を直す画期的な方法があった!脅威の音痴矯正術をついに公開!
  1. 2006/05/11(木) 13:30:09 |
  2. たった1日で音痴が克服できる、即効!脅威の音痴矯正術!

FC2Ad

