ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪ばら動画(withペガ子)

あれ?わんさんってば、
TCAのHPで雪ばらのサンプル動画が
見られるようになったって、ここで言ってませんでしたかね。

ぼかし・モザイク一切無し!音声もクリアな無修正動画!!
今なら無料で見られます( ̄m ̄)

あっは~~ん、ペガ子テラカワユスwwwww

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/05/09(火) 23:14:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

ハァハァ・・・「無修正動画」という言葉に釣られてやってきましたよ。(笑)
あ~ん、ぺガ子かわゆす。飼いたいなぁ~。
コンビニとか行くときにのっけてもらうの。(o・ェ・o)
あ、ベルばら投票はもちろん「ぺガ子」ですよ。ふふふ・・・(笑)

「シトワイアン行こーー!!」の時のコムロさんの顔最高(*´д`*)お口がかわゆす。
  1. 2006/05/10(水) 01:11:28 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

☆ゆかさん

「ペガ子→飼う」という、
簡単そうでいて凡人には決して思いつくことの出来ない発想をし、
いともたやすく平易でかわいさ溢れる言葉で表現できるゆかさんは、
やはりただのスキモノではないという日ごろ抱いている思いを
改めて強くしてみたりました。

ペガ子おうちで飼ったら、かなり邪魔です!!!(泣)

でも、あ~~ん、かわいい~~~。
飼いたい、飼いたい~~~~~ヽ(*´∀`*)ノ
コムカルがコンビニにペガ子で乗りつけ、
(しかも飛ばないで歩き)
恥じらいながら「多い日安心スリム」をレジに差し出す図を
想像すると、かなりほのぼの嗜虐エロで楽しめます。

コムタスのお口は、つねにエロさ満点でつね……。
  1. 2006/05/11(木) 23:16:45 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コムタスぅ(*´д`;)
恥じらいながら「多い日安心スリム」をレジに差し出す図を
想像しますた。
かわゆすかわゆすかわゆすーにゃーー!!!(*´д`*)

逆に、やったら男前に「多い日安心スリム」をレジに差し出す図を想像してみると・・・。
またそれはそれで(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
  1. 2006/05/12(金) 04:16:39 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

☆ゆかさん

しかもよく見たら、やったら男前にレジに持っていったのが
「ソフトアプリケーターでスムースイン(スーパーサイズ)」
とかだったりしたら、も、もう……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  1. 2006/05/12(金) 23:00:05 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/943-f1811e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。