ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コパ座談会

かっさんお披露目となる、博多座コパの一部配役が発表されましたね。
なんでこの時期に、こんな中途半端な配役を発表したのか謎でつ。
東宝雪楽に全部の出演者と一緒にバーンと発表するのかと思ってますた。

まゆさんも博多座らしいので、
トップ、2番手、3番手と豪華な顔見世となりますね。めでたい。
(劇団からまゆさんに伝えられた予定がひっくり返らなければ/爆)


さて、ENAKさんに星コパ出演者らの座談会が掲載されています。

●星組ミュージカル「コパカバーナ」座談会
海外もの初主演の湖月わたる「ラテン好き、楽しみ」
(ENAK)

写真をクリックすると、やたらでっかくなります( ̄∇ ̄;)
画面の端っこのミッキーもアップアップ(爆)。
なんだその帽子は(笑)。
“エナック”のダサ文字カワユスwww
おっ、笑っていいともスーパーバイーザーの横顔も見えますね♪

ほぅ~。わたるちゃんが舞台でシンセやピアノを弾くのか。
それは楽しみ(つーことはかっさんもか……)。

ダサダサで登場のとなみちゃんに期待☆
すでに目に浮かぶようでつ(笑)。

関連記事
  1. 2006/05/11(木) 21:42:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

>振付をダレン・リーが担当するのも話題だ。(ENAKより)
んがああぁ~~~っ!!!!!(←苦悶)
  1. 2006/05/11(木) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. JOY #7IDppOIg
  4. [ 編集]

☆JOYさん

組長、お疲れさんです(・∀・)ノ
入浴、気をつけていってらっさいませ。
  1. 2006/05/12(金) 22:57:40 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

>組長
国務大臣と・・・・・(以下、自粛(-_-;))

あい、入浴、行ってくるっす。 ON THE 5thツアー、してくるっす。
  1. 2006/05/12(金) 23:30:36 |
  2. URL |
  3. JOY #7IDppOIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/951-6908c0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

