ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脅威の音痴矯正術!

おとといの、ネバ着メロ記事に貼られたスパムトラバに魅せられました。
音痴で悩んでいませんか?
あなたの音痴、必ず直りますよ!歌も一気に上達!カラオケがもっと楽しくなる♪即効で音痴を直す画期的な方法があった!脅威の音痴矯正術をついに公開!
2006/05/11(木) 13:30:09 | たった1日で音痴が克服できる、即効!脅威の音痴矯正術!
て!!!!!!!( ̄∇ ̄;)

なぜよりにもよって、(●▽●)歌に言及している記事に!!!


1)こう来て(谷歌でびゅー)
   ↓
2)こう来て(谷歌反対)
   ↓
3)「音痴で悩んでいませんか?」


いや、でもきっと彼は悩んでなんかいないと思うよ!!!

それにしても、一体どこがオチなんだ!!<谷歌
どこまで転げ落ちればいいんだ!!<谷歌
・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・(●▽●)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/05/11(木) 23:26:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

コメント

 わん様、はじめまして。あおばと申します。
 宝塚に関しましては、恥ずかしながら、未だDVDオンリーのぬるいファンですが、わん様のブログはいつも楽しく拝見させていただいております。
 
 さて、この度のテーマ(?)である谷歌のオチとして、僭越ではありますが、成分解析の結果を推薦させていただきます。

  谷歌の成分解析結果 :

   谷歌の半分は希望で出来ています。
   谷歌の24%は鉄の意志で出来ています。
   谷歌の19%は血で出来ています。
   谷歌の7%はむなしさで出来ています。

…オチていないような気がします(汗)。
  1. 2006/05/13(土) 02:04:19 |
  2. URL |
  3. あおば #-
  4. [ 編集]

タニぃは音痴ぢゃないもん!
ちょっと音程が不安定なときが、たまにあるだけだもん!

>音痴で悩んでいませんか?

いや、別に。だって音痴ぢゃないし(真顔)。

でも、ネタとしてはおもしろいっす(笑)(失礼な)。
  1. 2006/05/14(日) 02:40:32 |
  2. URL |
  3. ジュンタ #-
  4. [ 編集]

☆あおばさん

いらっさ~~~い(・∀・)ノ
書き込みありがとうございまっす☆

おお、どういうきっかけで宝塚に興味をお持ちになったのでしょうか。
DVD、どんなのをご覧になってるのでしょうかね。
そして、どうやってロバみみさんに
辿りついちゃったのでしょうか(爆)。
そんなことが気になる、好奇心旺盛なわんさんでした。

谷歌分析、ありがとうございます……。
93%“希望”と“鉄の意志”と“血”って、
『プロジェクトX』みたいですげーな!(笑)
でも、7%の“むなしさ”って一体…………(黙)。



☆ジュンタさん

おん‐ち【音痴】

1 生理的欠陥によって正しい音の認識と発声のできないこと。
2 音程や調子が外れて歌を正確にうたえないこと。
3 あることに関して感覚が鈍いこと。また、その人。「方向―」
(大辞泉)


そうだよね!!
タニぃは音痴じゃないよね!!!



・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・




でも「3」にあてはまるのかな!!
自分の音程に関して……(以下自粛)。

てゆーか、中国の人たち失礼あるよ!!(笑)←笑うな
  1. 2006/05/16(火) 21:23:51 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

 わん様、お返事ありがとうございました。
 いただいたご質問に謹んで回答させていただきます。

・宝塚に興味を持つきっかけ
 1年ほど前、皇妃エリザベートに興味を持ち、その縁で雪組のエリザDVDを購入したのがきっかけでした。

・所有DVD
「エリザベート(雪組)」、「再会/ノバ・ボサ・ノバ」
「長安/ロマンチカ」、「鳳凰伝/ショーストッパー」
「BOXMAN]
 雪エリザ以降は、ネット等で評判の良い作品を選んで購入しております。
 未だご贔屓と呼べる方はおりませんが、グラフ1月号以降、水夏希さんが気になっております。そして…(下記参照)。

・ロバみみ様との出会い
 …3月上旬に、「水夏希 新婚旅行」でググってたどり着きました…(大恥)。
 そして、わん様の宝塚への熱い思いに心打たれ、日参するようになった次第です。

 長くなってしましたが、何かのお役に立ちましたら幸いです。

 
  1. 2006/05/16(火) 22:17:18 |
  2. URL |
  3. あおば #7iWM/Mkk
  4. [ 編集]

☆あおばさん

ご丁寧な回答、痛み入ります。
なんと誠実な方なのでしょうか。
あおばさんの物腰に、
忘れかけていた日本の礼節を再発見しました。

そして、わんさんの中ではちょっと
「おもしろキャラGET」っていう感じもいたします(←失礼だから!)。

ほー、バラエティに富んだ品揃えでつね。<DVD
で、なんでこの品揃えで
「水夏希 新婚旅行」
で検索するに至ったのか、
いまひとつ謎なところがまたいいでつね(微笑)。

ちかりんがお好きなのでつねー。
わんさんも、ちかりん好きですよ。
度重なるちかりんへの無礼な発言が、
これもまたひとつの愛の形だと
あおばさんに伝わっていれば幸いです(笑)。
  1. 2006/05/17(水) 22:43:42 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/952-a3681ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

