ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちかドレ進化中(携帯より)

11時を観劇――。

よし、よくやった、ミズナツキ!!
今日はよかったぞ、ミズナツキ!!

“ポチ”がとても役に立つ番犬に昇格!!

前回観たときよりも格段の進歩(※歌は除く)。
以前は自分の愛の行く先にしか興味なさそうだったもんな。
いかに自分がオスカルを愛しているか。
想いが外部の力によって断ち切れそうになって可哀相か。
それが成就し、いかに嬉しいか。
芝居のほとんどが自分の感情表現で手一杯で、
コムちゃんら周りの芝居を受け止める余裕がなかったように
見えたのが、今日は変わっていました。

落ち着いて包容力があり、男らしいアンドレ像を作り上げていた。
さすがだ、ミズナツキ。
CSの撮りが最終日でよかったネ~(・∀・)ノ

コムロさんも情感があって綺麗で色っぽかった!!
今宵一夜は生生しすぎてジェラった!!!
くそーーーぅ!!
てめーら、ファンの前で日常見せつけんじゃねーよ!!
パリまで我慢しろよ、パリまで!!!(号泣)

でも、コムカルが女らしくて、すごく綺麗だったにゃー(*´д`)...

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/05/14(日) 17:51:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

コメント

そうですか熱いですか。・゚・(ノД`)・゚・。
良かった良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
あのふたりは舞台の上で日々真正面から対決してるのが
良いですもんね。・゚・(ノД`)・゚・。
生々しい今宵一夜もどうかと思いますが
コムミズの進化度は生々しさで量れるから良いですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
追ってのご報告も楽しみに待ちます。
ですがその熱い舞台をこの目で見たいのに。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/05/14(日) 18:36:43 |
  2. URL |
  3. Rubin #-
  4. [ 編集]

いつもここを拝見しているけれど、コメントを書くのははじめてかも( ̄- ̄;)
あ、アンケートのコメントはいろいろ書かせていただいています(笑)
で、ちかドレは進化中なのですね。
20日に関西からはるばる遠征するので楽しみです。
とうドレもこの前遠征したのですが(爆)
エロコムも楽しみに。。。
ちかドレを押し倒すエロコムも観てみたいかも。←怖いもの観たさヽ(´・`)ノ フッ
  1. 2006/05/14(日) 19:38:28 |
  2. URL |
  3. きじ猫 #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

わんさんを号泣させてしまう(エロ)コムチカ!
役替わりDVD、楽しみです。
  1. 2006/05/14(日) 22:16:51 |
  2. URL |
  3. 沙羅 #-
  4. [ 編集]

でもね、ハネムーンツアーの帰りの飛行機は別らしいですよ<やつら
  1. 2006/05/14(日) 23:14:28 |
  2. URL |
  3. じゅりえっと #NMeE9GKs
  4. [ 編集]

昨日観ましたが、やっぱり良かったんですね!
なんか観た人たちが余りうーん・・・だったので心配してたのですがすごく良くて「私、もしかして水さんのイタイファンだったのかも」と思ってたんですわ。わはは
あー、安心・安心。

そして、バスティーユの橋上のチカマット!
ほんとディテールに凝る水さまって素敵だわっ♪
  1. 2006/05/15(月) 10:34:34 |
  2. URL |
  3. はにはに #0R7U/vPU
  4. [ 編集]

こんにちはー。
私も前回見付けました、橋の上のマット☆
昨日はミズ茶だったのですね。
かしちゃん以上にコムカル様のお話をしてくれたんでしょうか。
気になるところです(むふ)
  1. 2006/05/15(月) 14:20:20 |
  2. URL |
  3. asami #.U6kounk
  4. [ 編集]

☆Rubinさん

だーーかーーーらーー、
「熱い」なんて書いてないっちゅーの(爆)。
「“今宵一夜”が生生しかった」、って言ってるだけでつ(笑)。

確かにちかドレは、
万事控えめで影に徹しすぎていた前回よりも、
このときの方が一歩前に出られていました。

んでねー、なんかねー、オスカルが“女”なんだわよ。
(すでに“コムカル”ではなく“オスカル”)
水夏希の持ち味が男系であるため、
それがいっそう対比として浮かび上がります。

オスカルという“女”が、幼馴染のアンドレという
身分の違う“男”の愛を受け入れるお話になってた。
……それ単に“ベルばら”のあらすじじゃん!!

って、そんなニュアンスなわけよ!!!(わかってぇー)

しごくシリアスなお芝居になってまつよ。
情熱を秘めたクールさが全体に漂っている感じです。

でもでもでも、私は割りと痛いコムロ好きなので、
コムカルが可愛くてとても幸せそうだった
かしドレのときの方が、やっぱり好きですよと。

なんであの時、あんなに夢々しかったんでしょう(寂)。
(特に大劇場楽近辺~東宝)
(なんでそのときの映像が残って無いんだよ・゚・(ノД`)・゚・)

Rubinさんはきっとまた並びに行くのでしょうね。
暖かくして、気をつけていくんだよぅ~~~~~。



☆きじ猫さん

いつもご覧いただいているのでつかー。
書き込み、あいがとうごだいま~つ(かし語)。

アンケート、皆さん限られた文字数の中で、
くすりと笑えるコメントをよく考えていらっさるなーと(笑)。
締め後に大々的につっこみますですよ(・∀・)ノ

ちかりんは実体験を通して、進化する人だと思うので、
これからも変わっていくのでしょうねぇ。

きじ猫さんのご感想も、楽しみにしております♪



☆沙羅さん

んー、ちかドレの下僕度が下がったので、
コムロさんのエロ度も下がってましたよ(笑)。



☆じゅりえっとさん

はじめまして?
便が別なんでつかね?
てかさー、国際線でずーっとしゃべってるやつって、
超迷惑なんだよね!!(笑)
ちか、黙っとれよ!!!!!(笑)



☆はにはにさん

えーと、わんさん的に前回のちかドレと比較して
よかったと思いまつ……(;´∀`)
すごくまともなお芝居になってましたよね?
逆にペガ子の印象が薄れ気味なのが寂しいでつ(爆)。

ちかドレがバスティーユでばったり倒れるのは
植田先生の発案だそーで。
植田先生の言葉にはなかなか逆らえませんわな(-人-)
マットは、ディテールにこだわったというよりも、
単なる安全対策の道具かと想像されますがいかがでそ?

んでもって、“チカマット”ですかぁ……???
それって、どなたの命名でしたっけ??(笑)
残念ながら、わんさんは見たことないんですYO!



☆asamiさん

こんばんわー(・∀・)ノ
そう、5/14は、ちか茶だったんですね。
今回はわんさん、参れませんでしたが、
あの人は毎回アレで、アレですよねぇ~(笑)。
(本人が)ファンモード全開の楽しいお茶会ですよ。

↓お茶会報告は下記記事で誘導してますので、
 そちらへぜひどーぞ♪
http://robawan.blog42.fc2.com/blog-entry-973.html
  1. 2006/05/16(火) 23:26:01 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/965-c47de845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

