ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“谷歌”から連想するもの

特にジュンタさんに重要なお知らせです……。

例の“谷歌”反対署名サイト、順調に活動しているようです。

2006.5.16 19:53現在(日本時間)集まっている
反対署名数…13,893


自動翻訳かけると、かなり楽しいので、
敵の様子がわかるので、やってみるといいと思います。
エキサイト翻訳がオススメです。



taniuta001.jpg

反対“谷歌”

“私達愛しない谷歌’”……

“‘谷歌’この名前、私達を譲るすっきりしない

更に私達を譲る失望する!”



イッタ~~~~~~~~~~~イ!!!・゚・(ノД`)・゚・

「反対“谷歌”」のシュプレヒコールが、
ジュンタさんの胸の傷を広げるのではないかと心配です。


そして、「“谷歌”があなたに連想させるものは」コーナーでは……。

・便所ののびると大便を思い出して、ごみ [18631人の支持者]
・特別なわだかまり、割って無理に適用してくることを生んで、人に気分が悪くならせる [17541人の支持者]
・貧農・下層中農の春の耕作は忙しくする [5831人の支持者]
・お尻も歌を歌う [1531人の支持者]
・どのみち少し厄介で、ただこれを叫んでもよくて、急速に中国から退出することができて、ハッハッ [1421人の支持者]
・進退きわまって、四面楚歌 [961人の支持者]
・飛んで怒る〓落ちる〓〓〓〓〓 [751人の支持者]
・たまらなく俗っぽい!!! [561人の支持者]
・支えることにお腹いっぱいになって、それからげっぷをして、“谷歌”。 [391人の支持者]
・谷間の中で歌を歌って、山歌。聞き苦しいあのようなを超える。 [361人の支持者]
・旅行団谷間の中で集団の小便(旅行団のガイドの普通の俗称の小便が歌を歌うため) [281人の支持者]
・私は谷歌が好きで、どのように! [271人の支持者]
・骨格 [231人の支持者]
・国民の誤った発音を是正するため。“谷”を読むのは“犬”ではない。 [171人の支持者]
・悪人の谷--悪人の谷の歌(ジャッキー・チェンが歌う) [161人の支持者]
・3年の自然災害 [161人の支持者]
・この名前は聞いて分からない [161人の支持者]
・卒倒する。。。 [151人の支持者]
・ひとつとても白痴は人を得る [141人の支持者]
・すこししるしをつける [131人の支持者]
・ごみ [131人の支持者]
・豊作は吐き出した [131人の支持者]
・中国人の発音は許さないで、GOOは発古ですか? [131人の支持者]
・回復して凱歌の第2になることをつけるか?! [131人の支持者]
・無理に作るよりも、習慣が一般化する〜実は多くの中国人を取ってすべてそれの“犬”〜を叫ぶことが好きなほうがいいも多くの模造者があって、たとえば“クール犬”など [131人の支持者]
・シリコンバレーの歌 [121人の支持者]
・骨は切る [121人の支持者]
・ヤンコ踊り [121人の支持者]
・穀倉 [121人の支持者]
・愚かだ [121人の支持者]
・犬の兄 [121人の支持者]
・谷狗 [121人の支持者]
・とてもよくて、でも俗っぽくなった点。 [111人の支持者]
・奇怪なもの 振り回す人の棒が跳び出す [111人の支持者]
・1種の奇怪な鳥類 [111人の支持者]
・港の切れの中の古くて惑う子に似ていると感じる!! [111人の支持者]


大便を思い出して、ごみ!!!!!!
進退きわまって、四面楚歌!!!!!!!
お尻も歌を歌う!!!!!!!
ヤンコ踊り??!!!!!!???
犬の兄!!!!!!!!!????????


涙が意地悪をして、お顔が見えませぬ……(←笑いすぎ)


ロバみみは、
引き続き“谷歌”を応援します(・∀・)ノ




<今までの“谷歌”関連記事>

●谷歌
●「谷歌はいや!」ネットで反対署名
●脅威の音痴矯正術!

関連記事
  1. 2006/05/16(火) 20:21:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

ヌコに話しかけると「署名♪」と一言。

そんなにタニオカがイヤかぁぁあ。・゚・(ノд`)・゚・。
  1. 2006/05/16(火) 21:27:30 |
  2. URL |
  3. seira #wUdqmEBc
  4. [ 編集]

☆seiraさん

ヌコは白い悪魔なんだよ、
悪魔なんだよぉぉぉ~~~~~・゚・(ノД`)・゚・
  1. 2006/05/16(火) 23:47:40 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

わんさんっ。アタクシのヲトメ心はズタズタですわっ。
タニぃ・゚・(ノД`)・゚・
タニぃ・゚・(ノД`)・゚・
タニぃ・゚・(ノД`)・゚・

ウチが「谷歌、それは豊作の歌」と言ってるっつーに、
>豊作は吐き出した
言いますか。あーそーですか。

わんさん、敵は手強い模様。心せねば!

てか自動翻訳に大爆笑したことは、どーか御内密に願いまつ!(●▽●)
  1. 2006/05/17(水) 21:23:10 |
  2. URL |
  3. ジュンタ #-
  4. [ 編集]

☆ジュンタさん

憂うべき自体です──。
日中の国交も、回復後30年を経て、ついに断絶ですかね。

>どのみち少し厄介で、ただこれを叫んでもよくて、急速に中国から退出することができて、ハッハッ

「ハッハッ」が笑えますむかつきます。


>支えることにお腹いっぱいになって、それからげっぷをして、“谷歌”。

てかもーこれ以上無理つっこめないごめんなさい。

爆笑


それにしても、きっとジュンタさんとわんさんは、
世界一“谷歌”について語っている日本人なんじゃないかと思います。
いやマジで(笑)。
  1. 2006/05/17(水) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/974-4fc42c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

