ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪全ツに期待を寄せる【わんくらトーク】

お友だちのくらさんとわんさんは、えりこが大好きです。
全ツの配役が発表されてからワクドキすぎて、
ちょっとおかしくなっています。(おかしいのはいつもです)


くら 全ツの主役は、俺の中ではえりこになってるし!!!
わん えりこでそ!!!!
わん んでもって、「身を引きましょう」ってちかの手をとる大福ジェロ!!!!
くら ひぃ~~~~~~~~~~~~~~
わん その手を両手で包み込んで、胸の前で合わせるミズナツキ!!!
わん キ・モ・イ!!!!!!!
くら ギャーーーーーーーーーーーーーーー
わん なんで地方はこんなネタ公演!?
わん 見たすぎる!!!!!!!!!
くら ひっでーーーーーーーー絵図
わん すっげー見たい!!!!!!!
くら すっげーー見たい!!
わん 見に行こうなぁぁっ!!!!
くら うぬ!!!!!(力強く)



わん 「今年最大の話題作」!!
くら 「世界中を感動の渦に巻き込む名作」!!!
わん 「全米ナンバーワン」!!
くら 「世界中が泣いた」!!!
わん (爆)!!!!
わん お決まりだよなああああああああああああああ
わん なんで“全米”なんだろうなっ!!!(爆)
わん 「世界中が泣いた」wwww
くら いい文句だろ?!!
わん 雪全ツのためにある言葉だよ!!!!!
くら どういう意味で泣くのか?!!!
わん いろんな意味で(・∀・)ノ
くら すっげー楽しみ!!ムヒムヒ
くら ムヒムヒ気に入った!!
わん ムヒムヒって、えりこ?
くら そうそうそうそう!壮一帆!!
くら えりこのAB型にムヒムヒね!!
くら さっき、watakoさんとこのえり茶報告読んだ
わん えりこって何型?
くら ABだよ!!
わん そうなん!????
くら えりこがABなんだよ!!!
わん 自分もABなのにABにツボってんの?!
くら そうなんだよ!!!!
わん わけわからん!!!!!!!
くら 笑えるよなー
わん さすがえりこ
くら もう、そんなえりこが愛しい
わん えりドレ!!!!!!
くら あああああ
くら もおおおおおおおお
くら きっと、最高だろなー
わん たのしみ♪

くら この発言の数々ってさ、知らない人が見たら 痛いえりこファンに見えるかな~?
わん ファンでそ!!!(`・ω・´)
くら だよな!大ファン!!!
わん にしても、「キモイ」とか、宝塚の公演に対しての発言とは思えない(爆)
くら (爆)!!!!!!!
くら 「大福ジェロ」とかな!
わん (爆)
わん なんせ主役が「アゴ乙女」(・∀・)ノ
くら (爆)!!!!!!!!
くら 目ウルウルもするんかな?
わん きもいいいいいいいい
くら ひゃ~~~~~~~~(自分で言っといて自分で萎える
わん “今宵一夜”、最高でそ
くら 俺、すんげー楽しみだyo!
わん パパに平手打ちされて、「あっ」って横座りになる ちかに駆け寄るえりこ。
わん 毒殺シーンがなああああああああああああ!!!
わん 挙動不審だろうなああああああああああああ!!!
わん テンションを無理に抑えようとするえりこが……
くら キョドるえりこ!!!
わん たまらああああああああああああああああん!!!
くら みてぇええええええええええええええええええええええええ
わん んでもって、「俺はお前を殺そうとしたんだああああああああ」!!!!!って
くら いや~~~~~~~~~~~!!!
わん ちかが「ええっ!!」ってグラス落として!!!
わん 「俺が今日まで生きてきたのは、お前が他の男(大福ジェロ)のものになるのを見るためではない!!」
わん えりこに強く抱きしめられて、「あんっ」っていうちか!!!
くら ぎゃあああああああああああああああ!!!!
わん げえええええええええええ
くら ひゃぁあああああああああああああああああ
わん いやぁああああああああああ
くら もう、涙でてきた
くら 笑いすぎて☆
わん 見たすぎる!!!

くら 「歴史に残る名作」!!
わん 「世界中を感動の渦に巻き込む」!!!!!
くら 「全米が泣いた」!!!!!
くら は~、もう、えりこのおかげでテンション上がってきた
わん (爆)
わん でそーー
わん いろいろ想像すると……
わん 場面を……
わん 楽しめるよねええええええええええ
くら それだけで腹いっぱいになりそうだよ
くら 見る前から!!
わん (・∀・)ノ
くら (・∀・)丿



ちなみに過去のわんくらトーク→えりこらぶ♪

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/05/17(水) 21:18:22|
  2. トーク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

うお~っ

お二人のトークで想像しちゃいました。
早く見たい!!
  1. 2006/05/18(木) 09:55:03 |
  2. URL |
  3. REN #PG0eKsew
  4. [ 編集]

☆RENさん

見たいっすよねぇ~~~。
ねちっこい乙女のちかカルと、
テンション抑えてる壮一帆の夢の共演でつよ?
見逃せませんよねぇ~~~~~~。
無駄に胸が高鳴りまつ(・∀・)ノ
  1. 2006/05/18(木) 22:47:26 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/979-c25570f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の続き

本命ちゃんガード後、フェアウェルへ。食事が美味しかった(そこかよ)お客様は、同期6名様、さゆちゃん、蓮城君etc…ゆめみちゃんとキムちゃん、えりたん(この人ここでも血液型の話してましたよ、わん様)ちなみに本命ちゃん、華岡ららちゃんもAB。「こっ....
  1. 2006/05/24(水) 08:02:44 |
  2. 不定期日誌・改

FC2Ad

