ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペガ子誕生

以前タレコミをいただいたソニプラ・ペガ子が、
通報者さんの手により、ペガ子に生まれ変わりますた(・∀・)ノ

 P1000221.jpg


゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

薔薇の花に囲まれて……。
乗っているのはティッシュの上でしょうか(爆)。
夢と生活感のコラボレーションが、
なんともいえない味でつね(・∀・)ノ(土下座>製作者様)



20060425123020.jpg

ちなみに生まれたままの姿のペガ子。


製作日数3日(みじかっ!!!)
ふわふわの真っ白な翼(たぶん東宝版ペガ子/笑)はもちろん、
ピンクと水色のおリボンから黒い鞍、
くるりんまつげまで、リアルに再現された逸品です。

P1000208.jpg

カワユス!!!


P1000222.jpg

反対側。


P1000223.jpg

きゅーてぃーひっぷ(・∀・)ノ


製作者様のお宅では、
“ペガ子”という名前をやたらと気に入った妹さんが
愛犬のダックス“ヴィヴィ”を、ついに“ペガ子”と改名(はあ?)。
“ペガ子”だの“ぺ”だのとお呼びになっていらっさるそーでつ。
製作者様は、「ヨン様じゃないんだから!」とお嘆きです(爆)。

わんさんは、“ヴィヴィ”の今後が心配でつ。


なつきさんのお茶会のテーブルに飾ってあったというペガ子も、
ソニプラ・ペガ子の生まれ変わりなのでつかねぇ?
ニイナさんとこに、画像ありまつ。

ふむ、確かに似ておる。
ソニプラで仕入れたのかなぁ(笑)。



<訂正>22:18

製作者様よりご指摘をいただきました。

「あれはティッシュじゃなくて、
 裏が白いパチンコ屋さんのチラシです」

(大爆)!!!

この姉妹、もしや最強か……_| ̄|○

関連記事
  1. 2006/05/18(木) 21:39:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

カワユスーーーーーーーーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・
ペガ子かわゆすーーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・
  1. 2006/05/18(木) 23:21:43 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

わん様
劇団にメールしましょう

『キャトルレーブ様 
ぺガ子を販売してくださいましィ~
買うから お願い』
  1. 2006/05/19(金) 00:15:57 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

☆蘭子さん

時の流れるのは早いもの。
ムラでペガ子を観た蘭子さんと熱くトークを繰り広げたのが
ものすごーく遠い日の出来事だったような気がいたします。
→ http://robawan.blog42.fc2.com/blog-entry-802.html

コムちゃんは、オスカルじゃなくなっちゃうんだなぁ。
ペガ子、いなくなっちゃうんだなぁ。
かしちゃん、雪からいなくなっちゃうんだなぁ。
下の2つの出来事が、むしょーにさびしいです。



☆たんぽぽ殿

キャトルレーヴさんは、
ポニーよりもネコに愛を注いだようですな(泣)。

今日は楽ですね。
ペガ子はどうなるのかなぁ~~~~(TT_TT)
夜中にこっそり劇場から運び出されて……。
  1. 2006/05/21(日) 09:16:35 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/982-4f2be1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

