ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東宝雪ばらおかんの感想パート2

4/23、雪ばらを観てコムロさんをついに認めたおかんが、
今度はちかドレの日を観ました。→ちなみに前回の感想

のっけから、泣く気満々で観たようです……ヽ(´ー`)ノ


「コムちゃんはすごいねー。身を削って表現するタイプなんだね。
 コムちゃんは天才だ」

“コムちゃんは天才”キタ――(゚∀゚)――!!



「コムちゃんって“ハンメルンの笛吹き”みたいなんだもん」

──はあ?

「動物連れて海に入っちゃうっていう気しない?」

──あー、確かに。あの人、自分が死ぬのもわからなそう。


「最初のところで、きれーな人がいるな~と思って見たらかしげだった」

──そうなんだよ!!かしげは綺麗なんだよっ(泣笑)!!


──ミズはどうだった?

「なかなか大人でよかったんじゃない?」
「でも、コムちゃんは、神経びりびりしてるから、
 かしげくらいぼやーっと枠が無くて大きいほうが楽かも」


「ヒヅキハナはうるさいねーっ」

──陽月?陽月は星組!

「あれ?じゃあ誰だ?」

──もしかして……天勢?

「あ~、あれ、天勢か!うるさいねーっ!」

──orz


「えりこは気楽にやっている」
「えりこはいいね。誠実さが芝居に出てる。あの子はいい子だ」

──全ツのアンドレはえりこだよ。

「えりこのアンドレ!?観たいね~~~!!!」

──で、オスカルはちか。

「気持ち悪いね~~~!!!」


──ペガ子は全ツに連れて行けないからどうなるんだろうね。

「ペガ子はコムちゃんの馬だからコムちゃん以外乗せないよ」

──なんで!?

「だってあんなにまつげがくるんくるんでかわいい顔してんのに、
 あの上にミズが乗ってたら変だもん」

──(爆)!!ペガ子ってメスだよね?

「それはわかんない。子どもの馬なのかも。
 ガラスの馬車のはオスだね。あれならミズが乗ってもいい」

──もしかしたら、愛の肖像はドレスかも。

「うえ~~~っ!!気持ち悪い!!!」

──気持ち悪いってあんた!!!・゚・(ノД`)・゚・



「ペガ子はコムちゃんの馬だからコムちゃん以外乗せないよ」
って、なんで知ってるんでしょうかね(爆)。
ココは読ませてないのに(爆)。
自力でたどり着いた理論らしいんですけど(爆)。
親子だから感性似てるんですかね(爆)。
イヤですね(爆)。

「子どもの馬」
ってのが新語でかわいいですねヽ(´ー`)ノ


どーも、1回目に比べると、あまり泣けなかったようです。
つか、1回目は木の陰から出てきたところから泣いてたっちゅーんだから
比べ物になりませんがね(爆)(爆)(爆)!!!
今回は、バスティーユで泣いてました。

はぁー……。

にしても、日に日にやせ細っていくコムロさんを見守る周りも、
神経使っただろうにゃー。
特に身近でアンドレに徹したちかりんは、
けっこう辛かったんじゃないかしら……。
はぁ…………。

関連記事
  1. 2006/05/21(日) 13:03:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

> 「ヒヅキハナはうるさいねーっ」

母上さま、お願い。サイズで見分けて。
でかいのがヒヅキハナ。
ちっこいのが天勢。(注:モトおぼこ男役)・゚・(ノД`)・゚・

て、ここで言っても伝わらないか~
  1. 2006/05/21(日) 23:39:26 |
  2. URL |
  3. あやこ #8qQsPyPE
  4. [ 編集]

お母様直球ですね~。
わんさんとお母様の会話、おもしろいです。

「えりこのアンドレ!?観たいね~~~!!!」
の後のちかカルについては、
「気持ち悪いね~~~!!!」

・゚・(ノД`)・゚・。 いや~ん、直球過ぎてどうも笑ってしまう。

コムロさん、次の舞台までにふくよかになってるといいな~
(遠い目)


  1. 2006/05/22(月) 00:14:07 |
  2. URL |
  3. 朝海雪 #SARTFEJg
  4. [ 編集]

☆あやこさん

×
でかいのがヒヅキハナ。
ちっこいのが天勢。


顔がでかいのが天勢。
小さいのがヒヅキハn……。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



☆朝海雪さん

「直球」ってことは、外れてないってことでつね?(・∀・)ノ

ふくよかなコムロさんでつか……。
ふくよかな……。
想像はしづらいけど……(;´Д`)ハァハァ
  1. 2006/05/22(月) 19:36:47 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/998-daacbeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

