ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽報告待ち

大楽をてっぺんから観賞予定のRubinさん(Eljen*SnowTroupe!さん)が、
携帯から実況報告なさるらしいです。

ありがたや、ありがたや。



<追記>17:06
第一部が終わりましたねぇ。
観劇した友人からの情報によると、
「小さい小さいディアンヌちゃんはどうしたんだよ~」で、
全員地べたにはいつくばって捜し始めたらしい。
キム・アラン、「そこまで小さくないだろ!(怒)」。
ああ、カワユス……。


カワユスといえば、今朝の“ハロモニ”のしょこたん、
激しく正しく、しょこたんでしたねぇええええええ~~。
(誰が見たんだYO!!)

「ヨン様よりも、石川さんを描きたかったです」って☆
「照れてる。かわいい。フフッ♪」って☆
「後藤さんに『しょこたん♪』って言ってもらってる妄想しちゃいました」って☆
んで、ゴマキに無理やり「しょこたん♪」って言わせて、
「ぎゃあああああああ~~~~~~♪♪」って☆

可愛いのにヘンタイ&ヲタク♪
不気味さ絶好調で、しょこたんでした~~~。
あいらぶしょこたん。

関連記事
  1. 2006/05/21(日) 13:17:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/999-1c193cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

