ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トップの化学変化【わん蘭トーク】

アルバの青年館初日を見た夜のわん蘭トークでつ。

今回は、わんさんがいつもコムロさんの舞台を見ていて感じる、
彼女特有の抑えきれない性的欲求が溢れちゃってるようなエロさは控えめで、
(控えめっちゅーか、ほとんど感じなかった)
(手錠かけられてのダンスもあったのにもかかわらず)
(すげーふつーに技術的にかっこいいんだもん)
(コムロさんが禁欲的生活をしているからであろうか)
おっさん臭いまでに成熟した男役さんのかっこよさが漂っていました。



わん 今日ののりこさんねー。
蘭子 おっさん臭いの?
わん ちゃんとおっさん臭かったお。
わん 無駄にエロくなかった。
わん スーツの似合うおっさん。
わん ヤンさんみたいだったの!!
蘭子 目つき?とかも。
わん そーなの。
わん 大人の男だったお
蘭子 いいな、いい感じだ
わん ダンスが素晴らしかったー
わん タカラジェンヌじゃなくて、ダンサーのダンスだった。
蘭子 ダンサー(T-T)
蘭子 可愛くてチャーミングでおっさんでかっこよくて
蘭子 いいにゃあ
蘭子 見たかったなあ

【“トップの化学変化【わん蘭トーク】”の続きを読む】
  1. 2006/07/15(土) 16:04:13|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

現代に問う・うつくしき日本語とは【わん蘭トーク】

蘭子 最近の子って、ホント日本語知らないよ!
蘭子 びっくりしちゃうよ
わん 教育が間違っちょるんじゃ!!
わん あとね、テレビがいくないね。
蘭子 テレビはいくないねー
わん 不必要な字幕多すぎるじゃん?
蘭子 テレビ見てもいいけど、とにかく本読まなきゃ
わん 民放はくだらなすぎる。
わん テレビが流す番組次第で、世の中ずいぶんよくなると思うお。
わん とにかくここ数年は字幕が腹立たしくて。
蘭子 うざい!!!!!
蘭子 映画の字幕だけでよろしい!!
わん あれ、人のしゃべってることを耳で聞いて頭で理解するという能力を妨げるお!!!!
蘭子 あとね、文字や文章から状況を想像する力がなさすぎ!

【“現代に問う・うつくしき日本語とは【わん蘭トーク】”の続きを読む】
  1. 2006/07/06(木) 22:13:25|
  2. トーク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

人間オスカル論 ※18禁【わん蘭トーク】

わん スカステニュースのベルばら大楽を見たお。
蘭子 おお!
わん コムロさん、すごかった……。
わん ホントにあの世界に人生を生きてた。
蘭子 ふにゃあ・°・(ノД`)・°・
わん オスカルだった。
蘭子 たぶん今まで見た(映像含む)最高の、そしてたぶん越えるもののないオスカルなりー・°・(ノД`)・°・
わん すごかった……
わん 生きて、セックスして、死んだ。
蘭子 すげー言い方。
わん まさに人間だ。
わん いやー、コムロさんすげーや。
わん 愕然とした。
わん 「生きた」んよだな。
わん コムカルは。

【“人間オスカル論 ※18禁【わん蘭トーク】”の続きを読む】
  1. 2006/05/31(水) 21:35:53|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

“春麗”の頃【わんくらトーク】

くらさんとわんさんは、ここ数年、雪組大好きっ子でつ。


わん これ、カワユスなあああああああああああああああああああああ
わん ・゚・(ノД`)・゚・
くら なぁあああああああああああああ
くら これ、めっさカワユスカワユス!!!!!!!
わん ギザカワユス!!!!!!
わん ・゚・(ノД`)・゚・
わん のりたんだ~~~~~~~!!
くら 。゚(゚´Д`゚)゚。
わん ステキなスーツ
くら さっすが
わん お袖が広がってて……フェミニン
わん え○ことは大違い
くら ほんまや!
くら これ、えりこだったら中は赤なんだろな! →参照
わん (爆)

【““春麗”の頃【わんくらトーク】”の続きを読む】
  1. 2006/05/27(土) 02:53:19|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

雪全ツに期待を寄せる【わんくらトーク】

お友だちのくらさんとわんさんは、えりこが大好きです。
全ツの配役が発表されてからワクドキすぎて、
ちょっとおかしくなっています。(おかしいのはいつもです)


くら 全ツの主役は、俺の中ではえりこになってるし!!!
わん えりこでそ!!!!
わん んでもって、「身を引きましょう」ってちかの手をとる大福ジェロ!!!!
くら ひぃ~~~~~~~~~~~~~~
わん その手を両手で包み込んで、胸の前で合わせるミズナツキ!!!
わん キ・モ・イ!!!!!!!
くら ギャーーーーーーーーーーーーーーー
わん なんで地方はこんなネタ公演!?
わん 見たすぎる!!!!!!!!!
くら ひっでーーーーーーーー絵図
わん すっげー見たい!!!!!!!
くら すっげーー見たい!!
わん 見に行こうなぁぁっ!!!!
くら うぬ!!!!!(力強く)

【“雪全ツに期待を寄せる【わんくらトーク】”の続きを読む】
  1. 2006/05/17(水) 21:18:22|
  2. トーク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

宙大楽チケについての考察【わん蘭トーク】

宙組大楽チケアンケート、好評開催中デゴザイマス。
ただいまの状況は次のとおり。

 1 自分で観る (91票/49.5%)
 2 売る (61票/33.2%)
 3 大ファンの友人に譲る (32票/17.4%)

自分のヅカ周りとヅカ社会的雰囲気をかんがみますと、
予想どおりといったところです。

締切りは今度の日曜日ですので、
軽い気持ちで投票していただくと、わんさんが喜びます。

【“宙大楽チケについての考察【わん蘭トーク】”の続きを読む】
  1. 2006/04/14(金) 23:33:09|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ペガ子かわいや【わん蘭トーク】

運命の2006年3月18日(かしドレの日)──。
大劇場で彼女と出会い、
その愛らしさの虜となってしまった蘭子さん。
かしさんすばらしかった~!!
オレはかしファンじゃない(てかむしろアンチ)だけど
カシドレ最高に素敵だった。
本当に余裕があってオスカルを支え続けてきたんだって思った。

でもオレの心はもう別の存在に堕ちてしまった…。
あまりにも衝撃的だったペガ子の可愛さ。

そして可愛いペガ子をたくさんの人に見てほしいと思う反面、
世間に「これがコムロさんにぴったりフィット
(雪ナウオンコムロ発言)のペガ子です!」と
胸を張って言えない後ろめたさ…。
ベルばらだからこそ存在感を発揮しているペガ子。
でも存在が「ごめんなさいごめんなさい(>_<)」なペガ子。

いつまでもペガ子見たいと思う私には
お別れの日が近いことはたまらない悲しさだ…。

二度と会うことのない我が心のペガ子よ!
永遠にセピア色の化石ともなれ!
(再演のたびに登場したらそれはそれでorz)
こんな長文力作コメントを携帯で「ロバみみ」に送ってきたのに、
なぜか「管理者だけに表示」になってて表示されなくて
がっくりしていた蘭子さん──。
やたら博識なのに、死ぬほどアホゥな蘭子さん──。

そんな蘭子さんとのトークをお送りします。
(雪ばら大劇場公演千秋楽の2日後に収録)

【“ペガ子かわいや【わん蘭トーク】”の続きを読む】
  1. 2006/04/04(火) 22:02:53|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ミズナツキを妬む【わん蘭トーク】

蘭子ちゃんが、「おもしろいから晒せ」というので晒します(TT_TT)

※全編妄想家の戯言なんで本気にしないよーに(爆)



わん いよいよあさドレ登場ですが。
わん いかなあさこでも、今のコムロさんの熟した女のエロスの前でどんなにか童貞坊やになっちゃんだろうなーと。
蘭子 あさこのアンドレ、コムロの前だと「オスカルに(勝手に)忠誠を誓っていまだ童貞」って感じだよな。ヽ(´ー`)ノ
わん だってコムさんすごいんだもん
わん だって、背中に乳押し付けてきたりするし この辺参照
蘭子 ぶ。ヽ(´ー`)ノ
蘭子 それ、ミズのときはどうよ?
わん ちかなんか知らねーよ
蘭子 おねいさまに翻弄されるアサコ。
わん あの瀬奈さんが少年のように照れてますぅー
わん 推定年齢18歳
蘭子 コムロも年上男役にスリスリするだけじゃなく
蘭子 年下を翻弄して楽しんでるよね。
蘭子 ほんっと、悪女やわああ
わん いいなー
わん 魔性の女ー
わん 常にモテモテー

【“ミズナツキを妬む【わん蘭トーク】”の続きを読む】
  1. 2006/03/10(金) 21:29:56|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

