ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネバカクテル

第一ホテル東京さん恒例、
東京宝塚劇場で公演中のお芝居を無理やりネタにするカクテル☆
昨日までは『NEVER SAY GOODBYE』上演記念フェア(くす)。
「まりたんラブ」をウソぶく友2人と共に、いただいてまいりました♪

いつも取ってつけたような解説が楽しいんですけど、
今ホテルのHP見たら、すでに削除されてますた_| ̄|○
あう~~~、なんでこんなときばかり仕事が早いんじゃ~~_| ̄|○

気を取り直して、適当にご紹介してみましょう。
テキトーテキトー

【“ネバカクテル”の続きを読む】
  1. 2006/07/03(月) 22:51:29|
  2. 公演デザート&カクテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベルばらカクテル(こころなしか18禁)

第一ホテル東京さん恒例、公演記念カクテル。
雪ばら上演中の今回は、“ベルばら”です……(ゴクリ……)。

メニューはコレね。
オスカル、アンドレ、ロザリー……。


コッ、コッ、コッ……

コムカルをっ、飲んでヤるーーー!!!!!

(;゚∀゚)=3ムッハー!!!



ということで、先だってヘンタイ仲間と
前かがみになりながら(お子さんは深いことは追求しないこと)
札束握り締めて殴りこんできました。
最上階、ラウンジ21。

「うりゃ~!!こっから全部もってこいや~~!!!」
カクテルメニューを持ってきたウェイターに向かって
いきなり狼藉を働いてみる、わんさん一行。

しかし、そんなに混んでないのに、
フロアがちんたらしすぎ。
ったく、相変わらずここのサービスはなっちゃねえ。
ベルはたいがいいいんだけどな。
よくわかんねーホテルだ。

キタ━(゜∀゜)━━

と思ったら、
「ご注文のお客様にプレゼントしております」
と、丸い筒が運ばれてきた……。

公演ポスター(特大)

いらねーーーーーー……。

カクテル1杯につき、1枚無理やりくれちゃいます。
お持ち帰りに大変不便です。
いらないならきっぱり断りましょう(←断れなかった奴)。


酒持ってこいや、

酒ーーー(#゚Д゚) ゴルァ!!!!



と、テーブルをひっくり返そうとしたそのとき……

「お待たせしました」

キタわぁ.........(*´д`;)


os.jpg

純白………………‥‥・・・・・・・・

【“ベルばらカクテル(こころなしか18禁)”の続きを読む】
  1. 2006/05/01(月) 22:50:31|
  2. 公演デザート&カクテル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

しつこく公演デザート

新年の幕開けは華やかな花組で
90周年を記念して始められた公演ごとの特製スイーツ販売だが、舞台稽古終了の段階で歌劇団に確認したところ、今回の公演からなくなったという。
さすがだ、SANKEIさん。
なんでこんなこと確認してんだろ。
やはり劇団よりもよくファン心理を理解してらっしゃる。
素敵だ。


<関連>
公演デザート廃止?!
公演デザート復活希望同盟。

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/01/08(日) 07:44:34|
  2. 公演デザート&カクテル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

公演デザート復活希望同盟。

公演デザート復活希望同盟。のアイコンをいただいてまいりました。



ありがとう、きらりさん(TT_TT)
(泣くほどのことか?!>オレ)
(オレにとってはそーなんじゃ!!ほっとけやヴォケ!!)
(激しく自問自答中)

こういう復活希望って、どこにメールすればいいんでしょうかね。
やっぱり、公式ページからなのでしょうかね。
作品や人事については口出ししたってしょーがないと諦めがつくんだけど、
このデザートの廃止はさびしすぎる……(爆)。

  1. 2006/01/07(土) 17:21:45|
  2. 公演デザート&カクテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

公演デザート廃止?!

どうにかSENA!!さんで知ったのですが、
東宝の公演限定デザート、なくなっちゃったんですかぁ~?!
なんてことなのぉぉぉぉ~~~~~~~!!!

どんな作品に対する不満も、幕間に食べるあのデザートで
かろうじて代理昇華していたというのに~!!(TT_TT)
けっして、すごく美味しくもないんだけどさ。

てか、うちのこのカテゴリ、更新止まるやん(爆)。
  1. 2006/01/07(土) 00:48:35|
  2. 公演デザート&カクテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

JAZZYなカクテル

第一ホテル東京さん恒例、宝塚上演記念フェアに行って来ますた。
今回は、当然、当然、とーぜんっ(しつこい)、

「JAZZYな妖精たち」上演記念オリジナルカクテル~~♪

どんなステキなカクテルがいただけるのか、
すっごく楽しみ~~~~~~~~~♪♪♪

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・


いぇーい(・∀・)ノ

【“JAZZYなカクテル”の続きを読む】
  1. 2005/12/09(金) 21:36:04|
  2. 公演デザート&カクテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

“グリーンフェアリー”

green.jpg

月組公演限定デザート

グリーンフェアリー

抹茶のロールケーキにイチゴをトッピング

300円

お芝居の妖精たちをイメージしました。



(・∀・)ノ

【““グリーンフェアリー””の続きを読む】
  1. 2005/11/23(水) 20:41:25|
  2. 公演デザート&カクテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「炎にくちづけを」カクテル

いつも 適当な説明書きが 素敵な、
第一ホテル東京さんの公演限定カクテル。
今回はもちろん、宙組『炎にくちづけを』上演記念フェア
まりちゃんに捧げるカクテルで~~~す♪
きゃっきゃっo(^-^o) (o^-^)o♪
ドンドンパフパフ~~~~♪♪♪

………………(疲)。


ということで、行ってまいりました。

A20KISS20TO20THE20FLAMES.jpg


おとな買い だって大人だもん

【“「炎にくちづけを」カクテル”の続きを読む】
  1. 2005/10/23(日) 21:57:21|
  2. 公演デザート&カクテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

