ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東宝星ばら覚え書<第一部>

4月2日(日)11時
とうカル以外の覚え書でもいっときます。

一部猛烈に毒吐いてますが、
芝居を見る目は割と正常なほうでございます。
愛ゆえとご理解くだされ。

【“東宝星ばら覚え書<第一部>”の続きを読む】
  1. 2006/04/02(日) 21:03:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

東宝星ばら観て来ました

東宝星ばら、本日11時の部を観て来ますた。


<第一部終了後の感想>

とうこオスカル、感情を前面に出す役作りで
男が形成する縦社会での軋轢にジレンマする
オンナノコに見えてしまうのが難点。
非常に小者に見える。
ただし芝居は巧み。
しかし、周りにその芝居を受けることのできる役者がいない。

ちえアンドレは声が籠りすぎ。
残念ながら学芸会芝居。
台詞を覚えて発すればいいっちゅーもんではない。

わたるは相変わらずわたる。
全般的に雑だが、そこがいいところかも。
となみは、ムラの方が王妃然とした品格に溢れていた。
二部に期待。

【“東宝星ばら観て来ました”の続きを読む】
  1. 2006/04/02(日) 18:13:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

『コパ』ポス

星ばらDVD動画

TCAのHPで星ばらDVDのサンプル動画が
見られるようになりました。→コチラ

わたるの歌が全編流れてます。
ので、音量はお好みで調整してください(・∀・)ノ
わんさんは最小

コムカル&とうドレも、ちょこっと映ってます。
DVDの発売は、4/5ですヨ。

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/03/29(水) 21:39:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

やってしまった_| ̄|○

また、やった……。
私はまた、やってしまった……。

♪暴力は~~~ むぅ~なぁ~しぃ~い~~~(byスサさん)
(↑ちょっとついでに歌ってみた)

あれだけ指差し確認してたのに……。


× 『ファット・アンペリアル』


○ 『フェット・アンペリアル』!!


フェット・アンペリアルなら、「帝国の祝祭」。
ファット・アンペリアルなら、「帝国のデブ」でつか…?!( ̄∇ ̄;)

気をつけねば、気をつけねばと思っていたら
案の定やってしまった……。

しぃ様、すまぬ(土下座)(いや、深い意味は……)。

060325fit.jpg

それもちょと違う……(TTーTT)



こっそりメルフォで教えてくれたRさん、ありがちゅー(爆)。

それにしても、すずみんが『ゼンダ』のたーちんそっくりす。
(うわぁ~~っ!!まなみ、超普遍的美形!!)
  1. 2006/03/25(土) 17:10:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

うめカル

今日は、宝塚きっての男前娘役・うめにゃんのお茶会だったそーで。

オスカルのコスプレして登場だってぇぇぇーーーーーーー!!!
しゅんしゅんのヅラとブーツを借りてきて、
サーベルまでして、とってもカッコよかったらしい♪♪♪

うっはーーーーーー!!!
見たかったじょーーーーーーー!!!

  1. 2006/03/05(日) 21:52:23|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3

埼玉新聞

少々古いネタですが、
わたるの一日消防署長についての、
地元埼玉新聞の郷土愛溢れる記事です。

●湖月わたるさんが1日消防長に(入間)
 湖月さんは同市立扇小、向原中を卒業し一九八七年、宝塚音楽学校へ入学。二〇〇三年に星組トップスターに就いた。今年十一月に退団する。
小・中共に市立なんでつねー。
なんだか好感を持ったわんさんです。

【“埼玉新聞”の続きを読む】
  1. 2006/03/05(日) 14:31:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

わたるin入間2

先日お知らせしたわたるin入間、今日だったんでつねぇ~。

お天気の悪い中、わたちゃんも入間市民の皆さんも
駆けつけたファンの皆さんも、お疲れさまでした。

さっそく入間市HPにイベントの様子が掲載されています。
なかなか仕事が速いじゃん♪

わたる~~!!!
制服似合いすぎじゃ~~~~~!!!Σ( ̄ロ ̄∥
でも、パンツは自前なんでつね。
上着とのびみょーなバランスの悪さが……w


●宝塚歌劇団 星組トップスター
湖月わたるさんが「一日消防長」に就任しました
(入間市役所HP)

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/03/01(水) 21:29:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
前のページ 次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

