ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさこファントム

「今週の」って言っても、わんさんが周回遅れなので、
6/24、「先週の」薮さんです。

●内面重視の春野ファントム 花組ミュージカル、宝塚大劇場で開幕
(スポニチOSAKA宝塚支局)

ましゃこぉぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!!wwwww
わーいわーい、ましゃこのくね腰炸裂しちょる~~~~!!!wwwww

まさこの独特の柔らかい手と腰のくねりがかもし出す、
全身ずぶ濡れ情欲垂れ流しまくり昼下がりの人妻感を、
よく捕らえた写真でつな(笑)。
ヤダモーこの人笑える(笑)。

【“まさこファントム”の続きを読む】
  1. 2006/07/01(土) 16:00:03|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キム話→花井ちゃん話

●音月桂が七変化ぶりを披露 バウ人情噺「やらずの雨」開幕
(スポニチOSAKA宝塚支局)

島倉千代子かあっ!?Σ(・∀・;)

 ※参考画像

とりあえず、せーこ(純矢ちとせ)の無残さに、素直に反応してみますた。
キムが小柄だからって、いくらなんでもこれは……(汗)。
男役から転向したてで、ご祝儀かなとも思われる今回のバウヒロですが、
今後の本公演での使われ方が気になりますなー。

花の先々代のみどりちゃんもかなりの巨顔だったけど、
洒脱で愛嬌があって、相手役を決して邪魔しなくて、
才能あるいい娘役だったよにゃー。
がんばれ、せーこ。

【“キム話→花井ちゃん話”の続きを読む】
  1. 2006/06/18(日) 02:07:27|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

物書きとして

あ、ほら、やっぱ中途半端な平日に更新しとる(笑)。

●初主演・星条に堂々とした存在感 月組・新人公演「暁のローマ」
(スポニチOSAKA宝塚支局)

カエサル役の星条は、上背があるうえ、エキゾチックな容姿にローマ時代の衣装が映え、立ち居振る舞いのスケールも大きく、堂々たる存在感。歌詞も非常にクリアで、見事なカエサルを現出させた。暗殺されて倒れるシーンもまるで歌舞伎の見栄を切るようにややオーバー気味にしかし立派に演じきった。初の新人公演主演とは思えない、堂々たる貫録だった。
あーーもーーー!!
「堂々たる」連続で使ったな!!

物書きとしての己の語彙の貧弱さを恥じるがよい!!
いや待てよ、恥じるくらいの自覚があれば、今頃厚顔晒してないか(ばっさり)。
(うわー、今宵のわんさんは痛烈でつ)(ネバ・ダメージの反動)
(だからもうイケコは脚本家として終わってるんだってば)
(助けてタニオカ_| ̄|○ il||li)

組替えが決まっている白鳥かすがはカシアス役。
あれ?
「カシウス」じゃなかったっけ?
それくらい、あんま今公演に興味のないわんさんだって知ってるお。
ほれ見そ

オクタビアヌス役の光月るうは、面白い個性を持っており、役によっては面白そう。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

おまえが面白いわい!!!

  1. 2006/06/14(水) 23:14:20|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

“トップスター”

先々週分である5/27分を今週に入ってからうpした関係で、
本来6/5にうpされるはずであった先週分が、つい昨日だかにうpされました。
つーことは、今週末にはちゃんと今週末をうpする気でいらっしゃるのでしょうか。
(ああ、時系列を考えるってめんどくせー)
がんがれ、薮っち。

●湖月&白羽コンビ息ぴったり 梅田芸術劇場「コパカバーナ」開幕
(スポニチOSAKA宝塚支局)

わーーーん!!
わたとな、かわいいーーーーん!!!(><)

なんだお、この顔のひっつきぐあい。
この手のにぎりぐあい。
わたるの手がとなぽんの頭をなでなでしてて。
そんでもって、なんつっても、
笑顔がいいわなーーーーーー。

【““トップスター””の続きを読む】
  1. 2006/06/07(水) 19:02:49|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薮節復調の兆し

●朝海"オスカル役"で卒業を決意 退団発表会見…「最後まで精一杯頑張りたい
(スポニチOSAKA宝塚支局)

毎週土曜日更新の薮っち恨み節コーナー宝塚支局ですが、
前回、
さて、来週更新分は、大地真央の「マリー・アントワネット」はじめOG特集です。お楽しみに。
という予告を残したまま、
その“来週”である5/27が過ぎても更新されずにいたんでつね。
またなんかふてくされてんのかとあったのかと気にしていたのですが、
どうやら朝海ひかる退団の大ニュースを取り上げたかったようでつ。

【“薮節復調の兆し”の続きを読む】
  1. 2006/06/03(土) 13:29:49|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薮さんとタカハナ

先々週と先週は、星と花のエンカレの報告でした。
あれ?そういえば、今回の東宝雪ばらの役替わりの報告が無いでつね。
ムラのアンドレ役替わり報告みたいな、
ネットにたむろしてるヅカファンと同レベルの
ミーハーチックな薮節を期待していたのにぃ(はぁと♪)

今週の薮さんは、タカハナさよならと、月組の初日報告でつ。

【“薮さんとタカハナ”の続きを読む】
  1. 2006/05/13(土) 16:24:54|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

珍しく好意的

●Jポップと宝塚がぴったり 湖月わたる初のダンシングリサイタル「Across」
(スポニチOSAKA宝塚支局)

高央りおらの少年が登場
えっ!?
エンディ「少年」!?( ̄∇ ̄;)
エンディは77期……。
同期は、としこさん、まさたん、まちお、
有沙美帆、コムたん、なお輝、とうこはん、まりちゃんでつ。

陽月華もプリンセスプリンセスの「GET CRAZY!」と渡辺美里の「ムーンライトダンス」を歌うが、これはやや歌い込み不足。
それは歌い込み不足というよりもムニャムニャ……

007メドレーでは綺華れい、大真みらんが女役で湖月の相手になりセクシーなドレスで大胆なダンスを披露。仰天させた。
うっひょ~~~♪

全編、妙に好意的で薮さんらしくなく
さわやかな文章じゃないですか?
よほど公演自体をお気に召したのでしょうか。
オギー作品、いいっすよね……(うっとり)。

てかね、わたるの画像に添えられたコメントが、
宙組の新人公演で初主演した早霧せいな(C)宝塚歌劇団
になってます。
少しも早く…………!!!( ̄∇ ̄;)

  1. 2006/04/23(日) 21:51:00|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反応不可

●素直な演技と歌唱力!好感もてた早霧 宙組「Never Say-」新人公演で初主演(スポニチOSAKA宝塚支局)

うむ、今回は残念ながら反応できましぇん(爆)。

なんか、画像の園加が園加じゃないみたいだにゃー。

  1. 2006/04/15(土) 22:36:56|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

