ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

粋な若旦那・ハイチュウ<期間限定>ブルーベリー

「出ましたよ」とタレコミをいただきますた。

ハイチュウ<期間限定>ブルーベリー、7/4に堂々発売(・∀・)ノ
さっそく捕獲してまいりますた(・∀・)ノ

06-07-07_15-01~00.jpg

露を含んだ果実を配した瑠璃色のパッケージが、丹精で男前。
わんさんは、ハイチュウにはたいてい女性を感じるのですが、
今回は男性を感じました。
いやん、めっさすっきりした知的な二枚目やんかー(*´д`*)

きゃーーー!!
かっけーーーーーーーーー!!!
結婚してえーーー!!!


さて……。
恒例の脱衣タイムです……。

いいんでしょうか。
こんな真面目そうな殿方を、
女の私が脱がせてしまって……。

ハイチュウ・ブルーベリーくんよ。
芸術のためだ。
頼む……………………。

【“粋な若旦那・ハイチュウ<期間限定>ブルーベリー”の続きを読む】

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/07/08(土) 00:29:38|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイチュウ期間限定新味発売!

ハイチュウに新味が出たとの情報をいただき、
さっそく捕獲してきますた!!!!!

ハイチュウ・ブルーベリー!!!

食いますた!!
あいかわらず柔らかすぎました!!!
でも、お味はおいしゅうございますた!!!

そのうち画像つきでレポります。

  1. 2006/07/06(木) 18:52:49|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

高貴な人<東北限定>ハイチュウ・ラ・フランス

ふつーの主婦に乗り移った夏目漱石が繰り広げるコメディ、
TBSの昼ドラ『吾輩は主婦である』が快進撃中。

ドラえもんみたいなむっくり体型の斉藤由貴が実にカワユス。
漱石の心の声を演じている本田博太郎とのギャップがたまらなくおかしい!!
HDDに録画して帰宅して観賞→DVDにダビング
という毎日です(るんるん♪)。

来週は、吾輩が小学校の美人教師に恋をするという
ハチャメチャな展開に☆
楽しみで~~~~~つ。


さて、ひさびさのハイチュウネタです(・∀・)ノ

ハイチュウ<東北限定>ラ・フランス
06-06-07_17-30.jpg

【“高貴な人<東北限定>ハイチュウ・ラ・フランス”の続きを読む】
  1. 2006/06/10(土) 23:29:58|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いとしのカナリアちゃん(ハイチュウ・レモン)

本日発売の、ハイチュウ・レモン。

20060509083922

パッケージは、イエローとグリーンの新鮮でみずみずしい配色。
カナリアちゃんみたいでかわいいです(*^-^*)

【“いとしのカナリアちゃん(ハイチュウ・レモン)”の続きを読む】

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/05/09(火) 08:42:21|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あった!

20060509081807

今日発売のハイチュウ・レモン発見!(輝)

  1. 2006/05/09(火) 08:21:06|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイチュウ参考URLって (・∀・)!!

Yahoo!知恵袋

森永製菓のチューイングキャンディー「ハイチュウ」の由来って何ですか??

という問いに対する回答に、
わんさんちを参考URLとして紹介していただきました!!

見て見てぇ~~~~♪

 ↓ ↓ ↓

hichu.jpg

ぅいやっほ~~~~~~~ぅ!!!(・∀・)ノ

Wikipedeiaと並んでまつよ!!

おそらく、回答をしている方は、
普段からわんさんとこに覗きに来てくださっている方というよりも、
「ハイチュウ」で検索して偶然見つけてくださったのでは
ないかと想像するのですが、数ある検索結果の中から、
ハイチュウに関する参考URLに挙げるに値するページだと
思ってくださったわけですよね☆

いや~~~ん、すげ~うれすぃ~~~~♪♪♪

マニア冥利につきるにゃー(TTーTT)
やっててよかったぁ。

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/04/27(木) 20:54:06|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイチュウ・レモン新発売

5/9(火)からハイチュウ・レモンが新発売、
定番商品入りするそーな。
60424hichu.jpg

レモンは、期間限定で発売されたフレーバーのうち、
過去3年で一番人気だったらしい。

代わりにヨーグルトが定番から外され、
定番商品はストロベリー、グリーンアップル、グレープ、レモンと
すべてフルーツ系の味になります。

関西ではグレープフルーツが定番に入っていますが、
レモンはちょっとお味が被りますよねぇ?
どーなるんだろ??

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/04/25(火) 19:03:54|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マニアゆえ…

20060415092407

とりあえず並べる。
ライチ♪
ライチ♪

イチゴとブドウとリンゴをどうさばくか、
それが問題だ。

  1. 2006/04/15(土) 09:24:07|
  2. ハイチュウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

