ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨占い

毛占い

愛の色占い

『Eljen*SnowTroupe!』のRubinさんがやっていたので、
おいらも挑戦してみますた。

●愛の色占い(……ヽ(´ー`)ノ)

わんさんのラッキーカラーは“青”
あなたの勝負服は、ウエストからすそまでの総フリルのスカート。素材はしわにならないポリエステル。色は渋めのグリーンやカーキなどでかわいらしさをちょっと押さえてみると、なおいいでしょう。あなたのラッキーカラーのブルーは、帽子や靴に使うと恋に効果あり。勇気がわいて告白がうまくいきます。
ヤダよ、グリーンの総フリルのスカート(しかもポリエステル)で、
ブルーの帽子なんて(爆)!!
個性的なふぁっそんがステキな雪組のおされ娘じゃないんだから!!

  1. 2006/05/08(月) 23:05:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

擬態語占い

んでもって、本日のお題『擬態語占い』~。

さっそく、コムロさんで占ってみました(お約束)。


朝海ひかるさん
あなたにピッタリな擬態語は…【きりりっ】です

11kiri.gif

あなたは頭の回転が速く知性派、なおかつ独創的です。物事を合理的に考えるため、感情に流されることなく、クールに行動することができます。多くの人の話を聞くことが好きなので、つきあいはよく、誘われればまず断わらないタイプでしょう。

●相性のいいタイプ●
 【ピカリン】
 【キラッ】
合理的でクールで感情に流されることがない...。
あぁん、コムロさんっぽい(*´д`;)...
そして、気を許せる相手の前だとゆるゆるの甘々なの...。


そして、とりあえずちかりん...

水 夏希
あなたにピッタリな擬態語は…【しっとり】です

05shittori.gif

明るく勇気があり、野性的で、自信家でもあります。自分の考えをしっかりと持っていて、他人の意志では動かない強情さがありますが、センチメンタルな面がありロマンチストでもあります。

●相性のいいタイプ●
 【シャキーーン】
 【シャーーーッ】
後半部分にとてつもなく、ちかちゃんっぽさを感じました。
イメージアイコンも水滴なのねぇ~。
ぴったりだわ♪


そして、かしちゃん……
(↓オチを予感させる「続きを読む」)

【“擬態語占い”の続きを読む】
  1. 2006/05/04(木) 09:46:06|
  2. | トラックバック:4
  3. | コメント:7

今日の夢占い

今日は、こんな夢を見ました。

「朝海ひかるさんが、樹里ぴょんとトーク番組の収録中に、
 勝手に席を外して隅っこでひとり力強く片手腕立て伏せをしていた」

さて、おなじみぐっちゃんの夢占いの結果は……。
■夢からのメッセージ
 あなたの夢は、 幸運がやってくることの知らせです。 何の不自由もなく争いもなく、幸せな日々がしばらく続きます。周りが、あなたにたいして、つくしてくれますから、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。言葉に表して吉です。
やったぁ(・∀・)ノ
少なくともGW中はのほほんとしていてよいと受け取っておきまつ。

  1. 2006/05/04(木) 09:37:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夢のお告げ

え、ごーるでんうぃーく?
それなに?

わんさんは、すごくてすごい夢を見ました。(すごっすごっ♪)



東宝にて上演中の『青い鳥を捜して』。
ジェイク(理事の役)がコムロさんで、
フィンセント(コムロさんの役)がえりこ。
わんさんは1階A席やや下手寄りでオペラを構えています。

場面はパーティ会場。
タキシードをばっちり決めたコムロさんを取り巻く
きらびやかな正装の紳士淑女たち。

そこへ、赤いチェックのシャツにリュックを背負った
山男スタイルのえりこ登場。

いつも以上にハイテンションのえりこ……。
「やあやあやあ!皆さんようこそ!!!あっはっは~~~!!」
と、笑顔で手を振るえりこ……
歩きながら、両足をそろえて膝を曲げ、垂直飛びするえりこ……。
一歩歩いてジャンプ、一歩歩いてジャンプ……。

な・ぜ……?

その奇怪な行動に凍りつく客席。
しかし、えりこはそんなことにはおかまいなしに
握手の手を伸ばしながらコムロさんに向かって
まっすぐに近づいていきます。
垂直飛びをしながら……(ひぃ)。

しかし、コムロさんにあと一歩というところで、
地面に着地したはずみでえりこのズボンの尻が
激しい音を立てて破れました。

ビリリーーーッ!!!!!

その裂け目から、ブルー地に白い星柄がちりばめられた
トランクス(!)がこんにちは!!
悲鳴と笑いで大混乱に陥る客席をよそに、
えりこは、“爽やか壮くん”の笑顔を浮かべて袖に引っ込んで行きました。



なにごと?
オレの中でえりこってそんなキャラ?(そうかも)
一体この夢は何を暗示しているのだろうか……。

というわけで、夢占いをしてみました。

【“夢のお告げ”の続きを読む】
  1. 2006/04/30(日) 16:24:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

いきなり次回予告

昨日のCafe Breakちかりん予告記事
いきなり次回予告のネタスレと化してきました( ̄∇ ̄;)

わんさんも引き続き
「かし・コム・ちか」
で遊んでみますた。

※ くれぐれも遊びでつから(・∀・)ノ

【“いきなり次回予告”の続きを読む】
  1. 2006/04/21(金) 22:13:44|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:9

ニックネーム診断

●語感で占う!ニックネーム診断
音のイメージによる名前診断のサイトをつくってみました。
あなたが普段呼ばれている名前やニックネームを入れてください。
音の響きで、あなたの性格や才能を診断します。
ほ~。
どれどれ……「わん」っと……。

【“ニックネーム診断”の続きを読む】
  1. 2006/04/13(木) 22:03:51|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:7
前のページ 次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

