ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルバ青年の主張15

まだ終わってないんすwww
もうそろそろ記憶もあやふやになってきてますが(爆)、
10/5に発売されるDVDで検証してみようかと。

さて、アルバ青年の主張、
15人目の若者は、青春の苦悩抱えています。

【“アルバ青年の主張15”の続きを読む】
  1. 2006/08/16(水) 23:09:51|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルバ青年の主張14

14人目の青年は、「当たり前」の尊さを教えてくれますたお(・∀・)ノ

【“アルバ青年の主張14”の続きを読む】
  1. 2006/08/09(水) 23:31:42|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルバ青年の主張13

先日、バリバリ行くよ宣言をした「アルバ青年の主張」更新。
わんさんなりにバリバリがんばったんですけど、
バウの大楽までに全てをご紹介することが出来ませんですた。
すんません、すんません。

しかし、これも皆さまから熱のこもった、
たくさんのメールをいただけたからこそ。
身に余る光栄にござりまする。
本当にありがとうございました。

アルバトロスたちは旅立っちゃったけど、
皆さまからいただいた「青年の主張」は、
これからはマイペースにご紹介してゆきたいと思います。

また、専用メールフォームは、今度の日曜日まで設置しておきます。
主張し足りない青年の皆さんは、この際だから叫んでみてくだされ。


ではでは、13人目の若者にご登場願いましょう。

【“アルバ青年の主張13”の続きを読む】
  1. 2006/08/07(月) 22:42:06|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルバ青年の主張12

アルバ青年の主張──。
12回目にして、“青年”ではなく
自称“老年”の方の登場でつ( ̄∇ ̄;)

【“アルバ青年の主張12”の続きを読む】
  1. 2006/08/04(金) 01:37:27|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルバ青年の主張11

アルバ青年の主張も大台にのりました。第11回。
今回の青年は、どんな方でしょう。

 アルバトロス、俺的解釈に参戦いたしたく、初カキコさせていただきます~。(一回しか見ていないので、覚えていない部分など、わんさんの感想・解説・プログラム内容説明などを読んで補完・引用させていただいております。ご了承くださいませ!!)
「俺」て(爆)。
この芸風、なんだかとっても
わんさんのリアル知り合いくさい気がします。
(つーか、ホントに知り合いですた_| ̄|○)

【“アルバ青年の主張11”の続きを読む】
  1. 2006/08/03(木) 22:28:18|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルバ青年の主張10

アルバ青年の主張──。
10人目の若者は、なかなかのロマンティストさんのようですよ。

【“アルバ青年の主張10”の続きを読む】
  1. 2006/08/02(水) 19:07:09|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルバ青年の主張9

おっと、9人目の若者が、息せき切って駆け込んできましたよ。

【“アルバ青年の主張9”の続きを読む】
  1. 2006/08/01(火) 09:58:06|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルバ青年の主張8

アルバ青年の主張、8人目の若者は
オギーの言葉遊びに関するわんさんの疑問について
考えてくれたようです。

【“アルバ青年の主張8”の続きを読む】
  1. 2006/08/01(火) 09:33:26|
  2. アルバ青年の主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

Powered by FCafe

